昨年10月に解約相談のチャットを投げましたが、
今年1月のクレカ支払いに含まれていました。
ずっと放置していたのをせっかく対処したのに、
まだ引き落としたいと申すか・・・年1万以上だからなぁ。
ぼったくりもいい所だ。
本日、改めてノートンのチャットサポートに接続しているが、
「予想以上に時間がかかっています。担当者がすぐに対応いたします」
「お待ちいただく時間が長くなっておりますが、どうぞよろしくお願いいたします」
という自動表示MSGが出ているのみで、担当者が全く出ませんね。
2時間繋げっぱなしにしていますが、一切応答は無いです。
(厳密には1.5h時点で一度繋直したのですが、状況変わらず)
さくっと終われば、明るい内に買い物に行きたかったのになぁ・・・。
明日もトライしようと思いますが、面倒だ・・・