無気力社畜のブログ

社畜が怠惰に過ごせるリタイア生活を目指すブログ

とうとうBIGで・・・

今年から購入し始めているBIGですが、

先ほど、やっと画面上で「当選」の文字を見られました。

 

・・・・6等とかあるんですね。

全然把握しておらず、そんなに下まであるんだー、と思ってしまいました。

ちなみに750円でした。

 

ファミレスでスマホ画面で確認していたのですが、

もし高額当選だった場合、冷静で居られたかなぁ、とか考えてました。

流石に奇声を発する様な事は、外ではしないと思いますが、

普段頼まない料理を何品か追加で頼んだかもしれません。

株主優待で食べに来ているので、品数を増やしても、

 ほとんどお金を払わないのですけど)

 

本当に6億とか12億とかが当選したら、

光の速さで退職手続きを進めたいですねぇ・・・。

と言うか、早期リタイア志望で1億以上を目標にやって来て既に40代になり、

6億等の超富裕層相当の金額ではなく、

数千万程度でも十分にリタイア即決なんですけど。