無気力社畜のブログ

社畜が怠惰に過ごせるリタイア生活を目指すブログ

問:GWに何をしたか

解:何もしていません

 

いやぁ、のんびりした時間を過ごしていあmす。

一応、ほぼ毎日30~90hぐらい歩いたりはしているので、健康的でもあります。

 

本当は実家に顔を出そうとしていたのですが、

両親揃って先日までコロナに罹ったという連絡を受け、

ほぼ快復(咳が残る状態)になったという事でした。

寝込んでいるならサポートに行くのも良かったのですが、

ほぼ快復している状態なら、感染懸念の高い所に行くべきではないので、

一旦は見送りになりました。

 

別に遠い訳でも無いので、今月のどこかの週末にでも顔を出そうと思います。

入手したカタログギフトの内、高い方でも渡して来ようかと思います。

定価3万ぐらいのものだったと思うので、外食でも、高級肉でも、旅館に1泊でも、

何かしら使い道があると思うので。

 

自分はもう毎年貰っていて、特に欲しい物が無くなって来ました。

両親も結婚式等への出席も無く、カタログギフトを貰う機会も暫く無かった筈。

ちょっとした気晴らしになるかもしれません。

 

毎年貰えるから、その気持ちを忘れかけていますが、

カタログギフトを貰うと「何を選ぼう」と多少楽しめますからね。

そこそこお高いカタログギフトだと、あまり貰う機会は無かったですし、

楽しんで貰えるかもしれません。

 

来冬の暖房器具目当てにしていましたが、そちらはどうにでもなりますし、

丁度良いですね。