無気力社畜のブログ

社畜が怠惰に過ごせるリタイア生活を目指すブログ

2023年度のカフェテリアプラン消費

ベネフィットステーションのカフェテリアプランの消化期限が近付いてきたので、

今年もカタログギフトで消費します。

 

今回は定価が3万と1.5万程のカタログギフトを3割引きでポイント買いです。

 

3万の方は、今の所はオイルヒーターを貰おうかな、と思っています。

パネルヒーターが壊れたので、その代替ですね。

部屋全体を温めたいというニーズは無いので、

駄目だったら次を考えます(タダですから、試すのは問題無いですし)

 

1.5万の方は、低周波治療器辺りを求めてみようかな、と思っています。

在宅ワーク時にでも、使い倒してみようかと思っています。

 

今年は食料品は求めませんでした。

ふるさと納税でもそうですが、高そうなお肉を選ぶと、

凄く食べ過ぎてしまうんですよね。

 

最近は運動不足が著しいので、せめて摂取量は考えなければ。

一番良いのは、摂取を抑えつつ、運動する事なんでしょうけど。。