無気力社畜のブログ

社畜が怠惰に過ごせるリタイア生活を目指すブログ

セルフコーラ掛け

いや、本当にどうしようもない話なのですが。

マクドナルドの優待券の期限が迫っているので、月見系のセットを買ってきました。

飲み物やポテトはLにして、ただ飯ひゃっほうって感じだったのですが。

 

飲み物(コーラLサイズ)の蓋が、きちんと閉まってなかったんですよ。

取り出す際、上の方に手を掛けた時点で少し違和感を覚えつつ、

そのまま引き抜いたら・・・・盛大にぶっ放しました。

 

どうにか止めようとしてお手玉みたいな事をしたので、

より高みに到って170㎝付近まで上昇した後、盛大に中身を全てぶちまけました。

お陰様で、非常に広範囲に数百mlのコーラ+氷が展開されました。

 

マジで・・・やってくれたな、マクドナルド。

無料券で貰いに来るおっさんの撃退法としては、確かに効果的だった。

少し零した等ではなく、全部をぶちまけてしまうと、対応も面倒です。

 

ちなみに粗方拭いた後は、コーラにまみれて乾いていない椅子に座り、

食事を摂りましたし、今もPCに向かっています。

お尻にコーラの感触(?)が・・・・。

 

座面がメッシュなので、座面の下の部分も零れてしまい、本当に面倒でした。

 

これは残りの優待券はもういいかな、と少し思っていたのですが、

貰いに行くしかないっすわ・・・。

 

 

まぁ、自分の不注意が主要因なんだと分かっているんですけどね。